お安く麻婆やきそばなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


お安く麻婆やきそばなのですよ♪


2011年1月23日 日曜日

昨日一昨日とちょっくらプチ贅沢したので、今日は節約してお安い焼きそばの麺を使った麻婆やきそばほうれん草炒めなのです♪

冷蔵庫の整理をした時に出てきた座薬の使用説明書もさりげなく一緒に写しておりますよ(^^;;;

焼きそばの麺が見えないほどに、相方特製の辛くて美味しい麻婆豆腐が上にタップリとかかっているのです~(^o^)

【オマケですよ】
御徒町へ買い物に出た際に、宝石屋さんの店頭でお安い夫婦ふくろうの置物が売られていたので、思わず買ってしまいましたよ。

小さいけれどよく出来たふくろうちゃんなのです~♪



コメントをどうぞ