ヘルシーそうな晩ご飯ですよ « ちゃ・ブログ


ヘルシーそうな晩ご飯ですよ


2011年1月17日 月曜日

先週はすた丼みたいなアレを作ってコレステロールをガッツリ摂っちゃったので、

その後の週末はもやし炒め&わさび菜のサラダとか

レバニラ野菜炒めとか、

焼きししゃもとかの

なんだかヘルシ~っぽいものを積極的にいただいてましたよ~(^^)

それでも土曜日はちょっくら野暮用こんな所に行ってたりしましたケド…(謎

というわけで、今日の晩ご飯は先週タイムサービスで買って冷凍しておいたショウガ焼き用味付豚肉を使って、豚野菜炒めを作りましたよ(^^)

ナンダカンダ言っても、やっぱりお肉はイイですね~(^^)
コレステロール最高!(^^;;;
で、また明日からはヘルシ~志向な晩ご飯が続くのです~♪



コメントをどうぞ