しょっぱいおそばと天丼ですよ « ちゃ・ブログ


しょっぱいおそばと天丼ですよ


2011年1月7日 金曜日

今日は微熱もなんとか下がったので、予定通り品川お仕事の用事を済ませ、夜は相方と合流してガード下のフードテーマパーク『品達』に行ってきました~(^^)

と言っても、いつも行ってる「麺達七人衆」の方ではなく、今日は趣向を変えて初めて「どんぶり五人衆」の方に行ってみました~♪

というのも、いつもラーメンばかり食べていて栄養が偏ってるかも知れないと思ったからなのでした~(^^)
というわけで、今回は『ハゲ天』で“小天丼そばセット”をいただきました♪

ナンダカンダ言いながらも、やっぱり麺類はいただいちゃっております(^o^;A
おそばがちょっくらしょっぱめではありましたが、薬味のネギと共に添えられたほんのりエビの香りがする天カスイイ感じでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ