またしても風邪を(ry « ちゃ・ブログ


またしても風邪を(ry


2011年1月6日 木曜日

治まる気配がまだ全然無いとはいえ、このところ咳が小康状態だったので昨日相方と映画を観てきました~(^^)(昨日の日記を参照ですよ)

で、その際に上野界隈をウロウロしたせいか、またしてもどこかで風邪をもらってしまったらしく、微熱と鼻水と口内炎ブリブリとぶり返してしまいましたよ~(TT)

そんなわけで、今日の晩ご飯は気合を入れず、冷蔵庫にあったあり合わせの野菜で作った“テキトー野菜炒め”と、

昨日多めに作っておいたお雑煮焼き餅を入れてをいただきました~。

お雑煮は実家で食べた母の味を目標に作ってみたのですが、どうにもうまく再現できませんでしたわ~(^^;;;
今度母に電話で作り方を聞いてみようと思います(^^)

それにしても、明日はお仕事の用事で出かけなければならないので、咳は治らないにしても、風邪だけはなんとか気合で治したいと思います~(^^;;;



コメントをどうぞ