東京に戻ってきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


東京に戻ってきましたよ(^^)


2011年1月5日 水曜日

昨日、新幹線で実家から東京に戻ってきました~(^^)

で、上野駅に迎えに来てくれた相方と一緒に、上野の駅ビル内にあるラーメン屋さん『一蘭』でラーメン初めしましたよ♪

たまに無性に食べたくなるんですよね~(^^)

というわけで、正月の実家では妹夫婦と一緒に泊まりに着た甥っ子ちゃん全力で遊びまくりましたわ~(^o^)
寒い中で並んだりして集めたオーメダルにも大興奮!してくれて嬉しかったです(^^)
念願のタトバ以外のコンボチェンジが出来て超大喜びでした♪

また、苦手だった妹のダンナさんともお互いに少しずつながら話ができ、2011年のイイ感じな一歩を踏み出せました♪

一方、相方も東京に残って新年会やら緑ドンやらで楽しんだみたいなので良かったですわ~(^o^)

そして、久々に自宅に戻り、皆様からの年賀状をお受け取りしましたm(_ _)m
やっぱり時代は変わっても、お正月に年賀状をいただくと嬉しいものですね~
改めまして、今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

あと、年末年始に自宅に泊まっていたTさん&Kさん置き土産をいただきました~(^^)

Kさんの置いていってくれた美味しいウィスキーを、Tさん地域限定お菓子をおつまみにいただきました~♪

そして、今日は病院に行ったり映画を見に行ったりしたのですが、それは次の日記で~♪

【オマケですよ】
別れ際の実家のネコですよ。

お口周りもすんなり撮らせてくれました(^ω^)



コメントをどうぞ