旅の支度なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


旅の支度なのですよ♪


2010年12月29日 水曜日

明日から実家に帰省なので、病院から帰った午後はアレコレと荷造りをしてましたよ(^^)

荷物のメインは甥っ子ちゃんへのお土産オーメダルなのですよ~♪

仮面ライダーオーズ」で宇梶剛士さんが演じる鴻上会長の似顔絵をあしらった“ハッピーバースディボックス”です。
肝心の鴻上会長がイマイチ似てないので、ボカシちゃっております~(^^;;;

箱の中にはオーズの食玩イロイロと、

今まで買い集めたオーメダルたちが詰まってます~(^^)

今日の午後にギリギリで食玩版のオーメダルBOXが届いたので、

ヨドバシアキバで早朝に相方と並んで回したガチャオーメダルと一緒に“ハッピーバースディボックス”に詰めておきましたよ♪

他にも今日もらったお薬とか明日のパンツとかをかばんに詰めて明日実家に旅立ちます~(^^)ノシ



コメントをどうぞ