お久しぶりの天下一品ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


お久しぶりの天下一品ですよ(^^)


2010年12月22日 水曜日

相変わらず咳が止まらない僕です(^^;;;
そんな今日の夕方は、目黒お仕事の用事があったので、

その帰りに駅前のラーメン屋さん『天下一品 目黒店』に立ち寄って、

久々に“こってり”をいただいてきましたよ~♪

まるでポタージュスープのようにドロリとした濃すぎなスープ思わずクセになる一品なのですよ(^^)
ふと思い出すと無性に食べたくなってしまうんですよね~。
実を言うと、先々週に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク』の「天下一品芸人」の回を観て、かなり天一気分が高まっていたのです~(^o^)

目黒店の店内には何枚か芸能人の方々のサインが飾ってあって、例の「天下一品芸人」にも出演されていたブラマヨ小杉さんサバンナ高橋さんのサインもあったのですが、サバンナ高橋さんのサインの日付が「2010年 夏」となぜかぼんやりしたタイムスタンプだったのが印象的でした(^^;;;

ちなみに、今日は単独行動だったので、こってりは一人で食べてきました
一応相方も誘ってはみたのですが、相方の口には残念ながら天一のこってりは合わないそうです~(^^;;;



コメントをどうぞ