風邪を引いてもラーメンですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


風邪を引いてもラーメンですよ(^^;;;


2010年12月17日 金曜日

まだまだ咳が全然止まらない僕です~(^^;;;

そんな今日の夜は、品川でお仕事の用事があったので、その後に相方と合流してラーメンフードテーマパーク『品達』でラーメンを食べてきました~♪

この時期なので、クリスマスツリーも立ってますよ(^^)

今日は『せたが屋』で、体に優しそうな野菜スープの“雲のラーメン”をいただきました(^^)

まさにポタージュのようなトロミのあるスープは、見た目よりもはるかにサッパリとしながらもコクがあり、平打ち麺に良く絡んで美味しかったですわ~(^^)
風邪だけどどうしてもラーメンを食べたい時には最適のラーメンですねぃ~(^o^)

で、その帰り道、品川駅の階段を上っていると、猛スピードで階段を転がるように下りていく白髪の男とすれ違いました。
すると直後、その男の後ろから「止めてくれー!」と叫びながら駅員さんが全速力で追いかけてきてました(^^;

どうやらこの白髪の男は何かの現行犯で逃げやがっていたようです。
ただ、階段を転げ降りた勢いでよろけていたので多分階段の下で捕まったとは思うのですが、風邪を引いてるのに面倒に巻き込まれるのは嫌だったので、僕らはそのまま帰りましたよ~(^^;;;



コメントをどうぞ