また朝っぱらからガチャガチャしてきましたよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


また朝っぱらからガチャガチャしてきましたよ(^^;;;


2010年11月28日 日曜日

今朝は、大人気放映中の「仮面ライダーオーズ」のアイテム“オーメダル”のガチャガチャヨドバシアキバでまた抽選で回せるということで、かわいい甥っ子ちゃんのために行ってきましたよ~(^^)

あくまでも抽選なので、相方にも早起きしてもらって一緒に来てもらいましたm(_ _)m

前回の時には人数が予定数より若干少なかったために抽選が解除されて全員が3回ずつ回せたので相方と6回回したのですが、その結果はオーズドライバーで串田アキラさんのコンボサウンドが鳴らせる「サゴーゾコンボ」に必要なサイゴリラゾウのメダルのうちゴリラだけが出ずサイばっかりが3枚もダブるというお恥ずかしい結果でした(^^;;;

で、今回も朝7時くらいに行ってみたら、やはり前回同様長~い行列ができてましたよ~~。

僕らは2列目の先頭あたりに並びました。

寒い中待っていたら、店員さんから「予定していた300人よりも少ない255人なので、抽選無しで全員3回ずつ回せま~す!」と、今回も抽選解除のアナウンスがあったのですが、感動が薄かったのか寒かったからなのか、前回みたいな大拍手は起きませんでしたよ(^^;;;

というわけで、相方と僕とで3回ずつ計6回回し、何とか自力でゴリラのメダルゲッツ!できました(^^)b
またまたサイも出しちゃいましたけどねor2=3

とりあえず前回出したゾウのメダルと合わせてサゴーゾのコンボサウンドは出せるようになったので、最近テレマガ付録のなりきりセットで遊んでいるという甥っ子ちゃんにあげたいと思います(^^)
ポチ袋に入れてお年玉風にしてあげるのもまた一興かなとか考えてますが、メダルがぶ厚いので入れすぎると袋が破けそうな気もします…(^^;;;

というわけで、帰りに上野に寄って甥っ子ちゃんのために予約しておいた『ガンバライドファンブック002』を受け取り、不忍池沿いに帰りました~♪

雲ひとつないステキな秋晴れでしたわ~(^^)
とかいいつつ、これから相方ともども2度寝する予定なのですが…(^^;;;

【オマケですよ】
不忍池のほとりで、鼻をグシュグシュいわせた風邪引きネコがいたので激写!しておきましたよ。

クシャミもしまくってました。
皆さんも風邪には気をつけましょう~(^o^)ノ



コメントをどうぞ