プチオフ会に参加してきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


プチオフ会に参加してきましたよ♪


2010年11月26日 金曜日

昨日は昼間にちょっくら野暮用こんなところを訪問しておりましたよ(^^)

で、夜になって急遽相方に飲み会召集がかかったので、僕と相方、そしてマイミクのNbiさんKうたさん、さらに東京出張中のYっき~さんの5人で、神田駅前の居酒屋プチオフ会をしてきました~(^^)
途中Yっき~さんのフォロワーさんNャンコロベエさんも途中参加してアレコレとおしゃべりしておりました♪

その後、帰りの新幹線夜勤の都合Yっき~さんNャンコロベエさんのお二人が離脱され、残った4人で閉店までさらにディ~プな時間となったのでした~(^^;;;

大人のディ~プタイムに追加注文した“金目鯛のにぎり”です。
サッパリトロリとしていて、美味しかったですわ~(^o^)

家から近いのもあって、調子に乗ってサワーとかをガッツリ飲んでしまったすっかり眠くなってしまって、途中で少々眠ってしまっておりました~m(_ _)m

で、Nbiさんウチにお泊りとなったのですが、日ごろの疲れもあってか、一夜明けた今もガッツリ就寝中です~(^^)



コメントをどうぞ