プチオフ会とオフ会で楽しんできましたよ♪ « ちゃ・ブログ


プチオフ会とオフ会で楽しんできましたよ♪


2010年11月14日 日曜日

昨日、妹&甥っ子ちゃん上野動物園で遊んで帰りの新幹線を見送った後(一つ前の日記を参照ですよ)、夕方には相方と一緒に恵比寿プチオフ会に参加しました~♪

先週、先々週につづいて3週連続のオフ会だったりします(^^;;;

ちなみに、このプチオフ会は翌日のイベント合わせ(&お仕事)で上京したTっきさんがすすんで幹事を引き受けてくださいました(^^)
というわけで、まずはじめに焼き鳥屋さん「播鳥」で焼き鳥づくし~
こちらは相方と僕のオススメのお店だったのですが、一番のオススメ料理だった“たまひも(鶏の卵巣)”がメニューから消滅!しちゃってて残念でしたわ~(^^;;;

そんな1次会のあとは、さらにNこんださんが合流して7人でなんか高そうな居酒屋へ~。
湯葉に酒盗をぶっかけたおつまみが、なんだか微妙な感じでした(^^;;;

そんなプチオフ会では、同人暦が長いNbiさんAおこねこさんのご参加もあったので、懐かしい昔話あり、寄る年波の話あり、またシリアスな話あり、本名ぶっちゃけタイムもありで、今回も濃くて楽しいひと時でした~(^o^)

そして、相方とTっきさんとでマイハウスへ♪
Tっきさんは翌日のイベントに備えてウチにお泊りしたのでした(^^)
ありがたい事にイロイロとお土産をいただいたので、また今度の日記でご紹介させていただきますわ~(^o^)

※      ※      ※

そんなこんなで一晩明けた今日は、ショタイベント「ショタスクラッチ」の日だったのですが、前前日からの寝不足が祟ったのか酷い頭痛に見舞われてしまったので、買い物を相方に任せてウチで横になっておりました(TT)

それでも何とか夕方にはちょっくら回復したので、以前から予定されていたスクラッチ打ち上げオフ会に参加させていただきました(^o^)
今回は21人の大所帯焼肉食べ放題でした~♪
ちょっぴりお酒もいただいて、ほろ酔い気分まったりと楽しませていただきました(^^)

また、このオフ会を主催してくれたS穏くんへのバースデーサプライズとして、相方のKいとさんがオフ会参加者のみなさんに色紙を書いてもらってました。
僕もささやかながら一筆描かせていただきました(^o^)/
久々のサインペン一発描き緊張しましたわ~(^^;;;
決して上手い絵ではないけれど、おめでとうの気持ちが少しでも伝われば嬉しい限りです(^^)

そんなこんなで、地方の皆さんの帰りの新幹線の都合もあり、宴もたけなわでお開きとなりました。
オフ会に参加の皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

また機会があったら是非参加させてくださいませ~(^^)ノ



コメント / トラックバック 2 件

  1. けいと より:

    お疲れのところ、オフ会への参加ありがとうでした☆
    色紙に頂いた絵とコメントからは、志穏へはもちろん僕にも気持ちが伝わってくるようで嬉しかったです(^-^)
    また何かでご一緒しましょ!!

  2. ちゃぶ~ より:

    昼間は頭痛で大変でしたが、お薬を飲んだおかげでオフ会ではガッツリ楽しませていただきました~(^o^)
    改めまして、相方さん共々オフ会の主催お疲れ様でしたm(_ _)m
    今度はプチオフとかでご一緒できたらイイですね~(^^)

コメントをどうぞ