今日はカンタン手抜き晩ご飯なのですよ « ちゃ・ブログ


今日はカンタン手抜き晩ご飯なのですよ


2010年11月9日 火曜日

今日の晩ご飯はちょっくら手を抜いて、手持ちの食材でカンタンにまとめてみましたよ~♪
まずは毎度おなじみの冷凍ハンバーグをあっためましたよ~(^^)

ただ、これだけだとあまりにも寂しいので、薄切りウィンナーニンニクオリーブオイルで炒めて、オリーブオイルドレッシングのオニオンサラダと合わせてみたり、

コンソメスープとトマトジュースで作る簡単ミネストローネカレールーをひとかけら入れた“トマトカレースープ”も作りました~(^^)

このトマトカレースープは、とってもカンタンながらも相方にとっても好評だったので、定番メニューにしてみたいと思います~(^o^)



コメントをどうぞ