甥っ子ちゃんのために早起きしましたよ♪ « ちゃ・ブログ


甥っ子ちゃんのために早起きしましたよ♪


2010年11月6日 土曜日

今日は珍しく早起きして、朝のアキバに繰り出しましたよ~。

最近品薄で全然手に入らない仮面ライダーオーズの変身ベルト「DXオーズドライバー」が今日ヨドバシアキバに入荷するという情報を聞きつけ、甥っ子ちゃんのために朝っぱらから買いに出たのでした~(^^)

まだ朝7時の段階ですでに20人ほどが並んでましたよ~(^^;

そして、開店までの約2時間半寒風吹き込む外通路につっ立って待っていたのでした~(((^^;)))
ちなみにそのころ相方は、「起きれないよ~><」と家でグッツラ寝ておりましたよ(^o^;

そして開店30分前に整理券が配られ、

開店10分前には店内のゲーム売り場へ移動となりました。
ゲーム売り場の全レジをフル稼働しての販売でしたよ~(^^)

というわけで、ようやく「DXオーズドライバー」をゲッツ!できました(^o^)

まだ甥っ子ちゃんは売れ残りのメダジャリバーしか持っていないそうなので、コレで一気におじさんの株を上げるのです~(^o^)/



コメントをどうぞ