あのファミレスに初めて行ってみましたよ « ちゃ・ブログ


あのファミレスに初めて行ってみましたよ


2010年11月5日 金曜日

今日は、相方が「いきものがかりのベストが欲しいよ~><」と言うので、夜にアキバに買いに行きました。

秋葉原駅すっかりキレイになっておりましたよ(^^)
で、その帰りに秋葉原のココスに寄って晩ご飯を食べてきました~♪

入り口までの螺旋階段無駄に長かったです~(^^;;;

席に着いて注文の品を待っていたら、向こうのテーブルの青年たちの一人がテーブルの上に「(´・ω・`)ショボーン」のでっかい某ちゃんねるアスキーアートクッションを出していてワロスwでした(^^;

というわけで、僕は“ビーフハンバーグステーキ&帆立クリームコロッケ”をいただきましたよ~♪

月に一度のあの日みたいにハンバーグからが出ちゃってますが、お肉の向こうに置いてあるペレット(焼け石)でジュージュー焼きながら食べるのです♪

ペレットといえば、「ミスター味っ子」のステーキ対決の時に陽一が使ってましたね~。
こいつでハンバーグを焼きながらいただけば、ルネッサンス情熱気分なのです~(^o^)

…なんて思ってたら予想以上にお肉が固く、ナイフで切るとボロボロと崩れちゃって、崩れた肉がペレットにへばりついちゃうやら、半分くらい食べたところでペレットが冷めてジュージューいわなくなっちゃうやらで、ルネッサンス情熱どころじゃない出来栄えでした(^^;;;

ナイフで切っただけでボロボロなハンバーグちゃんです(^^;

しかも、一緒に頼んだ“和風セット”の赤だし味噌汁がまたヒジョーに薄くて、食餌療法のメニューかと思いました(^o^;A
これなら永谷園のひるげの方がるかに美味しいですよ~(^^;;;

さらに食事中に、僕らの後ろのテーブルの女性客の顔めがけていきなりついたてが倒れてくるというサプライズハプニング!のオマケつきでした(^o^;A

そんなこんなで、散々なココス初体験だったわけですが、感想としては「最近やたらとテレ朝のバラエティー番組に露出している割には(以下略)」といった感じでした♪



コメントをどうぞ