コッテリラーメンで大胸焼けですよ « ちゃ・ブログ


コッテリラーメンで大胸焼けですよ


2010年10月20日 水曜日

今日はちょっくら用事渋谷に出かけたのですが、

その帰りに渋谷のちょっくら気になったラーメン屋さんラーメンをいただいてみましたよ♪

写真は“醤ラーメン(650円)”です~。

圧力寸胴で作ったというトロミのある豚骨スープ超コッテリしていてなかなか美味しかったのですが、完食後しばらくしたら酷い胸焼けを起こしてしまい、晩ご飯を作れないくらいにダウンしてしまいましたよ~or2=3
年齢的にコッテリラーメンがきつくなってきた今日この頃です(^^;;;

というわけで、今日の晩ご飯は相方が胃腸に優しそうなおそばを作ってくれました~♪

相方の好みで豆腐がガッツリ上にのってますがお気になさらず~(^^;;;
とりあえず今日はガスター(のジェネリック薬)を飲んでおとなしく寝ます~(-.-)Zzz



コメントをどうぞ