スポーツの秋にイイ汗流しますよ « ちゃ・ブログ


スポーツの秋にイイ汗流しますよ


2010年10月16日 土曜日

最近すっかりスポーツの秋ですねぃ~(^^)
というわけで、今日は久々に相方と早稲田オートテニス場に行ってきましたよ~♪

イイ汗をかこうと思っていたのですが、涼しくなってきたからなのか今日のオートテニス場はやたらと混んでましたよ~(^^;;;
しかも後から来た高校生らしきお子様グループにマシンを占領されてしまって、結局2ゲームしか出来ませんでした(^^#)

その2ゲームも、ちょっくら期間があいてしまったために前回覚えたはずのコツすっかり体から抜けてしまっていて、全然ダメダメでしたわ~or2=3

こういうのはやっぱり毎週やらないとダメですね~(^^;;;
今度はクチョガキちゃんの来なさそうな時間帯に行ってみます(^o^;A



コメントをどうぞ