さよならするのはつらいけど♪ « ちゃ・ブログ


さよならするのはつらいけど♪


2010年10月12日 火曜日

いきなりドリフ大爆笑みたいなタイトルですが、さっき相方と二人で、昨晩うちにお泊りをしていたマイミクのTっきさん上野駅秋田行き新幹線ホームでお見送りしました~(^o^)ノシ

この連休に、マイミクさんフォロワーさんつながりの総勢16人伊豆お泊りオフを楽しんできたのですが、その帰り道に東名高速予測不能の事故渋滞に巻き込まれてしまってTっきさんが最終の新幹線に乗れず、昨晩はうちに追加お泊りとなったのでした。

ちなみに、昨日の晩ご飯はお泊りオフのBBQの残り物焼きそばをフツーに炒めていただきました♪

Tっきさんはまた来月もイベント合わせで上京するそうなので、その時は是非また一緒に楽しみましょう~(^o^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. てっき より:

    お見送りありがとうございました><
    ホームまで来ていただいて感謝感謝ですm(_ _)m

    また来月上京しますので、宜しくお願いします^-^

  2. ちゃぶ~ より:

    > てっきさん
    帰りはちょっくらドタバタしてしまいましたけど、前夜祭オフも含めて3日間、本当にお疲れ様でした(^^)
    イベント絡みではない、こういった催しも楽しくてイイですね♪
    こちらこそ、来月もまたヨロシクお願いします~(^o^)

    噂のトマトジュース、期待マンマンで楽しみにしておりますよ~(^^)

コメントをどうぞ