エッジがシャープなナイスラビットですよ(^..^) « ちゃ・ブログ


エッジがシャープなナイスラビットですよ(^..^)


2010年9月7日 火曜日

日曜日の熊洗いプールでの日焼け跡今頃になってヒリヒリしだしたちゃぶ~です(^^;;;
とりあえずは相方とローションヌルヌルしてないやつですよ)を背中に塗り合ってお肌ケアしておりますよ~♪

ところで、昨日家にやってきたオニューのブラビアちゃん地デジ初体験中なのですが、テレビ朝日系の深夜番組『おねがい!ランキング』のおねがい戦士たちのエッジがとってもシャープになっていてビックリしましたわ~(^o^)

ナイスラビットエッジも切れまくりでございます!(^..^)

ただそのかわりに、ひかりTVちょっくら昔のコンテンツとかを視聴すると、画像の粗さが目立っちゃうのがアレですねぃ~(^^;;;

それはさておき、ひかりTVのビデオ見放題コンテンツにスーパー戦隊シリーズの『鳥人戦隊ジェットマン』全話が追加されたので、現在1話からガッツリ視聴中ですよ♪

ジェットマンを本放送で見てたのは中学くらいの頃でしたが、今見てみても戦隊シリーズのセオリーから外れまくったドラマチックな展開思わず赤面しちゃいますねぃ~(*^^*)
あと、イエローオウルのお腹萌え~

あの衝撃の最終回!までガッツリ見ようと思います~(^^)



コメントをどうぞ