甘口な牛すじカレーですよ « ちゃ・ブログ


甘口な牛すじカレーですよ


2010年8月29日 日曜日

今日は、相方がマイミクさんとテニスをしている間に、僕は所用で目黒に行っておりましたよ。

そんな今日の晩ご飯は、牛スジ圧力鍋でグッツラ煮込んでカレーを作りましたよ~(^^)
本日使ったカレールーはこちら。

ハウスバーモンドカレーの甘口ですよ~♪

相方は甘口カレーが好きでないそうなのですが、僕にとっては子供の頃から慣れ親しんだ味なので、たまにどうしても無性~に食べたくなっちゃうのです~(^o^;;;

というわけで、ヒデキ感激!牛スジバーモントカレーですよ(^^)

牛スジ圧力鍋でよく煮込んだので、イイ具合になってましたわ~(^o^)

あと、付け合せのキャベツの塩昆布浅漬けに、今日はちょっくらアレンジで唐辛子を入れてみましたよ。

マイルドな辛さの韓国唐辛子多めに、さらに鋭い辛さの一味唐辛子少々入れております~♪

【オマケですよ】
目黒からの帰り道、近所の自販機大変なハプニングが起きていたので激写!しておきましたよ。

なんだか見本のジュース缶シッチャカメッチャカになっちゃっております(^^;;;
路地の角の自販機だったので、多分バイクか何かにぶつけられちゃったのでしょう~(^o^;;;



コメントをどうぞ