頭痛が治まりませんよ « ちゃ・ブログ


頭痛が治まりませんよ


2010年8月19日 木曜日

ここ3日ほど原因不明の頭痛が続いております~(TT)

左耳の後ろに時々突き刺すような痛みが走るのですよ。
しかも、頭痛薬を飲んでみても全然効いてる様子がありませぬ~(^^;;;

クーラー病なのか、熱中症の一種なのか、とにかく謎ですわ~(^o^;;;

そんな今日の晩ご飯は、さわらを焼きつつ、

大根のそぼろ煮を作ってみましたよ。

ちょっくらお皿が小さくてコンモリしちゃいました(^^;;;
お皿に入りきらならなかったそぼろ餡は、ご飯にかけてそぼろ丼にしましたわ~(^^)



コメントをどうぞ