昨日M78に行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


昨日M78に行ってきましたよ


2010年8月3日 火曜日

おはようございます~(^^)
珍しく朝にブログを更新してみましたよ♪

というわけで、昨日仕込んだ自家製にんにく卵黄天日干ししております~。

ただ、ところどころにデカめの雲が漂っていて、ちゃんと乾燥するかが心配ですが…(^^;;;

実は昨日、社長の忘れ物を届けたついでに、東京駅八重洲地下街にあるウルトラマンだらけのお店、『ウルトラマンワールドM78』に立ち寄ってみたのでした。

というのも、甥っ子ちゃんが最近ウルトラマンにハマリまくりらしいので、お盆に帰省した時にお土産を持っていってポイントを稼ぐ作戦なのです~(^^;;;

ただ、直球では面白くないので、外角低め狙いで「ウルトラマンベリアル」のフィギュアを買っていこうと思ったのですが、妹の話によると甥っ子ちゃんは「ベリアルは怖いからキライ!」と言ってるそうなので、無難な外角低め狙いということで「ウルトラマンキング」のソフビフィギュアを買っておきました(^^;;;

あと、指人形がワゴンにガッツリ詰まった売り場があったので、

またも外角低め狙いで「ウルトラマン80」と「ユリアン」の指人形も買ってきましたよ。

売り場に混入していた「ファイヤーマン」と「ジャンボーグA」の指人形もわざと間違えて買ってきてしまいました(^o^;;;
すでに外角低めどころか大暴投しちゃっております(^^;;;

トリプルファイター」も一緒に買おうとかと思ったのですが、これ以上コレジャナイものを買って甥っ子ちゃんに嫌われたくないので自重しましたよ~(^o^;;;

あと、レジで「ステッカープレゼントキャンペーンやってます」ということだったのでくじを引いたのですが、

よりにもよって甥っ子ちゃんが嫌っている「ベリアル」のステッカーを引いてしまいましたよ~(^^;;;;;;
外角低め狙いのお土産とあいまって、かえってポイントを下げそうです~(^-^;A



コメントをどうぞ