錦糸町でムシバラスなのですよ « ちゃ・ブログ


錦糸町でムシバラスなのですよ


2010年7月25日 日曜日

今日は、相方と二人でぶらりとアキバにお買い物に出たのですが、その途中、家の近所にブックオフの看板らしきものを見つけて、

もしかして近日オープンするのかしら?」と期待アゲで近づいてみたら、

ただの買取トラックでしたよ(^^;;;

というわけで、アキバでウインドウショッピングをした後、相方が「錦糸町に行きたいよ~><」と言うので、秋葉原から黄色い総武線に乗って錦糸町へ~。
総武線の車内で『三丁目の夕日』のコミックを読み耽る小学生を見かけて、「この子にとっては“リアル日本昔話”だわ~」と思いました(^^;;;

そんなこんなで錦糸町に到着~♪

駅前で木の箱を叩いているストリートミュージシャンがいましたが、華麗にスルーして目的地へ。
実は今度相方がマイミクさんたちとテニスをするので、そのコートを下見に来たのでした~。

で、その帰りに駅に向かって歩いていたら、焼き鳥屋さんのウィンドウになぜかムシバラスの人形が置いてあったので思わず激写!してしまいましたよ(^^)

タバコなんかくわえちゃってチョイ悪なムシバラスになっておりました(^^;;;



コメントをどうぞ