今週もオートテニスに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


今週もオートテニスに行ってきましたよ


2010年7月10日 土曜日

今日はいいお天気だったので、相方と先週行った早稲田のオートテニス場に今週も行ってきましたよ~♪

今回は9ゲームできるカードを買って挑みましたのよ~(^^)

先週よりも上手く打てるかと思いきや、なかなか思ったところに飛ばなくてアヘアヘとなりましたが、相方のアドバイスのおかげで何とか打ち返せるようになりましたわ~(^^)

ちなみに、先週も今週も脂肪燃焼効果を謳った「ヘルシアウォーター」を持っていったのですが、汗をかくたびにガブガブ飲んでたので、脂肪燃焼どころか水っ腹になってしまいましたわ~(^^;;;

そして、今日も帰りに銭湯で汗を流そうかという話にはなったのですが、2人ともゲッソリ疲れていたので、やっぱりバスでまっすぐ終点の上野松坂屋前まで帰りましたわ~(^^;;;

で、帰り道でオリジンなお弁当を買って家に帰る途中、なぜか道端に逆さまに打ち捨てられたお花が落ちていたのでとりあえず激写!しておきましたよ。

送別会で何か嫌なことでもあったんでしょうか(^o^;A

そんなこんなで帰宅して、お風呂で汗を流してからオリジンなお弁当を食べつつ、テレビ朝日系の『必殺仕事人2010』を観ていたのですが、劇中のありがたや節みたいなラップ殺しのテーマをリミックスさせた「ありがたありがたありがたYA! パラパ~♪ パラパ~♪」ってのが型破りすぎひっくり返ってしまいましたYO! (^o^;;;<パラパ~♪

それは置いておいて、今回何処かへ行ってしまった主水のかわりに登場した、内藤剛志さん扮する「カルタの力」の怪しくて渋いアヤシブな感じが結構良かったですわ~(^^)
またシリーズ化するなら、是非レギュラー仕事人に加えてほしいところですね~。



コメントをどうぞ