池袋でしゃぶしゃぶですよ♪ « ちゃ・ブログ


池袋でしゃぶしゃぶですよ♪


2010年6月19日 土曜日

今日の午後はちょいと野暮用で、一人で渋谷に行っておりましたよ。

そして用事が終わったところで、相方から「メシ食いに行くゾ~」と電話をもらったので、そのまま副都心線池袋に移動しました~♪

今日の夜はマイミクのYナミさんのお誘いで、池袋の『温野菜』でしゃぶしゃぶの食べ放題をいただいてきたのです~(^^)

というわけで、まずは池袋駅で落ち合って外に出てみると、駅前で新党「たちあがれ日本」の与謝野代表街頭演説をされていましたよ。

僕は以前から与謝野さん青島幸男前東京都知事(いじわるばあさん)にクリソツだと思っているのですが、周囲からはあまり同意を得られていません(^^;;;
というわけで「たちあがれ日本」のチラシをいただきつつ、

温野菜』に移動して食べ放題してきました~♪

お餅をしゃぶしゃぶする“もちしゃぶ”がトロけまくって大変でしたが、お肉やお野菜をガッツリいただいてきましたわ~(^o^)

そしてお腹いっぱいになった後は、駅前のヤマダ電機に立ち寄って実物大のあの犬の模型激写!してみたり

iPhoneやiPadのデモ実機をいじってみたり、ガンプラ売り場をウロウロしたりしてアレコレ楽しんできました(^^)

そんなヤマダ電機で一番ビックリしたのは、ゲーム売り場に置いてあるニンテンドーDSのデモ機で、ヤマンバみたいなホームレス汚れた髪を振り乱して夢中でゲームに興じていたことでした(^^;;;
その鬼気迫る様子に、店員さんも声をかけづらかったんでしょうねぃ~(^o^;;;



コメントをどうぞ