上野界隈でプチ飲み会ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


上野界隈でプチ飲み会ですよ(^^)


2010年6月18日 金曜日

今日の夜は、マイミクの某Fさん上野界隈プチ飲み会をしておりました~♪

まずは上野のとある焼肉屋さんお肉をモリモリいただきましたよ(^^)
こちらではちょっくら硬めのカルビとか、

コリコリしたおっぱい等々をいただきましたわ~(^^)

そんな焼肉屋さんを後にして、続いては、アメ横と並行する筋にある『居酒屋 東屋』へ~。

食べ物は結構美味しかったのですが、食べるのそっちのけで長時間おしゃべりをしていたら、チョビ髭の店員さんあからさまに「帰れオーラ」を出してきちゃったので、さらに次のお店へ~(^^;;;

今度は御徒町に移動して、『吉池』の近くにあるやきとんのお店へ~♪

こちらは串焼きが100円とってもリーズナブルなのですよ~(^^)

しかも、僕らを案内してくれた店員のお兄さんが、とってもリアルなオネエオーラを出しまくっていて、思わず萌えちゃいましたわ~ん(*^o^*)

というわけで、3件のお店をはしごしてアレコレいただきつつ、最近の近況とか思い出話とか昔話とかでアレコレ盛り上がっておりました~(^^)

そして最後のシメに、近くのカラオケ屋さんで1時間だけ歌ってきましたわ~♪

僕はソフトドリンクばっかし飲んでましたが、1曲目は内海美幸さんの『酔っぱらっちゃった』ですよ(^^)
今日のカラオケは歌謡曲あり、懐メロあり、フォークあ り、軍歌ありの昭和ラプソディ~的な選曲でした♪

というわけで、あいにくの雨でしたが、とっても楽しいひと時でした~(^^)
今度はそちらの方へおじゃまいたします~m(_ _)m



コメント / トラックバック 2 件

  1. FireBird より:

    こんにちは。FireBirdでございます。
    昨日は、とても楽しいひと時を過ごさせていただき、
    誠にありがとうございました。

    また、イロイロなお話をお聞かせいただいたり、ご
    無理をいって、ご同行いただいた、カラオケでは、
    すごい美声をご拝聴させていただき、私のジャイアン
    リサイタル的なカラオケと比較して、感想の一言に
    尽きました。

    途中で、ご無礼な言動があったかどうかが心配です。
    そのような言動がありましたら、深くお詫び申し上
    げます。

    また、このようなオフ会などございましたら、お誘い
    いただければ幸甚に存じます。

    本当に、昨日は楽しかったです。誠にありがとうござ
    いました。

  2. ちゃぶ~ より:

    > FireBirdさん
    どうもでございます~(^o^)
    いただきましたお土産は、相方と美味しくいただいております(^^)

    こちらこそ、昨日は雨の中をわざわざお越しいただきまして、
    誠にありがとうございましたm(_ _)m

    お互いに旧知の仲同士、お懐かしい話や当時知り得なかった
    ウラ話等々ができて非常に有意義な時間でございました(^^)
    また、特に無礼な言動とかはありませんでしたので、その点は
    どうぞご安心くださいませ。

    また機会がありましたら、一緒にあのリアルな店員さんを
    見に行きましょう~(^o^)/

コメントをどうぞ