ガンプラ焼がまだアレでしたよ(^^#) « ちゃ・ブログ


ガンプラ焼がまだアレでしたよ(^^#)


2010年5月12日 水曜日

今日の夕方、備品を買いにヨドバシアキバに行ったついでに、アキバ名物の『ガンプラ焼』でも食べようかとガンダムカフェに立ち寄ってみたのですが、

なんと、ま~だガンプラ焼を2種類強制セット売りしておりましたよ~(^^#)プンスカ

以前(4月29日)に買った時には「ゴールデンウィーク明けには単品売りしますんで」などと言っていたくせに、この有様ですわよ!(^^;;;

ただ、オープン直後の4月末に行った段階ですでにガンプラ焼コーナーに行列が無かったので、もしかしたらゴールデンウィークを見越して大量発注した材料まだ捌けていないのかもしれませんわ~(^o^;;;
もしそうなら、1/60スケールの「パーフェクトグレードガンプラ焼」でも作って5倍以上のエネルギーゲインで材料を高速消費するしかないでしょう~(^^;;;

というわけで、そろそろガンプラ焼の単品売りお願いします~m(_ _)m

そんな今日の晩ご飯は、“テキトー野菜のバター塩昆布炒め”でした♪

テキトーな野菜の皆様をとりあえずバターで炒めて仕上げに塩昆布を絡めただけ簡単メニューですよ(^^)
塩昆布だけだとちょっくら物足りない感じだったので、醤油少々鍋肌で焦がしながら足しております。

この野菜炒めを、長らく冷凍庫のコヤシになっていた冷凍ハンバーグちゃんと一緒にいただきました~(^o^)

このハンバーグ、結構分厚くて食べ応えがあるので時々買い置きしてあるのですよ(^^)


コメントをどうぞ