ショタケット15に行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


ショタケット15に行ってきましたよ


2010年5月5日 水曜日

今日は、同人黄金週間のシメに人形町綿商会館で行われたショタ同人誌即売会『ショタケット15』に行ってまいりました~♪

入場時に身分証を提示することでもらえる「確認済シール」を胸に貼り付けておくと成人向けの同人誌を販売してもらえるという仕組みになっていました。

というわけで、会場では1年振りにお会いした方や、おとといもお会いした方や、2日の日にもお会いした方等々、たくさんの方々とお話しすることができました(^^)

そして、おとといしこたま本を買ってしまったので今日は買い過ぎないようにしようと思っていたのですが、やっぱり今日もいっぱい買ってしまいました~(^^;;;
なので、帰りに食べたお昼ご飯はお安いすき家の牛丼でございましたよ(^o^;;;

今年はショタイベントが2つもあったので、いつもよりも充実したゴールデンウィークでした♪
遠く離れた皆さんも、お忙しくてなかなかお会いできない皆さんも、また来年の5月にお会いしましょう~(^^)ノシ



コメントをどうぞ