CUTE☆TOKYOにサークル参加してきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


CUTE☆TOKYOにサークル参加してきましたよ(^^)


2010年5月3日 月曜日

今日は、東京卸商センターで開催されたショタ系同人誌即売会『CUTE☆TOKYO 1』にサークル参加してきました~(^^)
サークル参加は久しぶりなのでとっても緊張しましたわ~。
というか、サークル参加のときは常に緊張している僕です(^^;;;

会場では久々にお会いする方から昨日もお会いした方まで、たくさんの方々にお声をかけていただきましたm(_ _)m
皆様から口々に「完結編期待してます!」と言われて、嬉しいやらお恥ずかしいやらでございました~(^o^;;;

また、僕の本をお手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
中には完結編を楽しみにしていてくださった方もいらっしゃったと思いますが、今回もまた「準備号」という形になってしまい、恐縮でございますm(_ _)m
夏には頑張って例のシリーズを完結させたいと思っております~(^^)/

そんなこんなで、今日は昨日にも増してムクムクくる本ガッツリ買い漁っておりました(^^)
そして、イベント終了後にはそのまま残ってお茶会にも参加しました~。

運がいい人のお茶会チケットの裏には番号が振ってあって、その番号の景品をいただけるということで僕のチケットの裏を見てみたら、

11番」だったのですが、30番台の人までは、色紙コンテスト出展作品が番号順にいただけたのです~。
で、いただいた色紙は、

なんと!色紙コンテスト1位の作品でございましたわ~(^o^)
サークル『Blue Drop』のぐり様が描かれた、ふんどし姿の「おお振り」キャラです~♪
実は昨日の『漢祭』の時に、こちらのサークルさんの「おお振り」本を買わせていただいていたので、喜びもひとしおなのです~(^^)

相方には「今年の運を全部使い果たしたね><」と言われてしまいましたよ(^^;;;

というわけで、いつもの5月のショタイベントよりも楽しく充実したサークル参加でございました(^^)
スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした~(^o^)

帰宅後は、本日いただいた差し入れの皆様モリモリいただいておりました~♪
まずはKらさんからいただいた川越銘菓ですよ(^^)

甘~いつぶあんが疲れた体を癒してくれますわ~(^o^)
スイートポテトのべにあかくんはあとのお楽しみにとっておくのです♪

それからNきさんからいただいた羽田空港の空ラスクですよ(^^)

サクサク香ばしくて、特にガーリックがバリウマでしたよ~(^^)

そしてKdonさんからは、いつもいただいている都電もなか車庫セットですよ(^^)

今回も豪華十輌編成でございます~m(_ _)m
渋~いお茶と共にいただきました~(^^)

皆様から支えられているという事のありがたみを、改めて肌で感じた久々のサークル参加でございました。
どうもありがとうございますm(_ _)m



コメント / トラックバック 2 件

  1. 猿傷 くら☆ より:

    前日はどーも。(^^)
    差し入れ喜んで頂いて何よりですー♪
    今回は差し入れ返し、有難う御座います。
    美味しく頂きました。

    次回のイベントでは『完結編』を是非!
    頑張って下さりませー。

    であであ、これにてー。

  2. ちゃぶ~ より:

    > 猿傷 くら☆さん
    川越銘菓、美味しくいただいております~(^o^)
    いつもいただいてばかりで申し訳ないので、今回は相方と相談してお返しにうさぎちゃんをご用意してみました(^^)

    次回こそは頑張って例のモノを完結させますので、どうかお待ちくださいませ~。
    それでは、またよろしくお願いします~m(_ _)m

コメントをどうぞ