ひと段落したのでガンプラ焼を食べましたよ♪ « ちゃ・ブログ


ひと段落したのでガンプラ焼を食べましたよ♪


2010年4月29日 木曜日

いよいよゴールデンウィーク突入ですねぃ~(^^)

これまで5月の原稿の追い込みモンモンとしていた僕ですが、とりあえずひと段落ついたので、今日は休日出勤から帰った相方と一緒にアキバに文房具を買いに出ました~。
で、そのついでにガンダムカフェに立ち寄ってみましたよ~♪

相変わらず長~い行列ができていましたが、テイクアウトの“ガンプラ焼”だけは全然並ばずに買えたので買ってきました~(^^)

なんでもゴールデンウィーク明けまでは強制的に2個セット売りだそうなので、仕方なく「北海道産小倉あん」と「ベーコンマヨネーズ」のセットを買ってきましたよ。で、僕は「ベーコンマヨネーズ」の方をいただきました。
大きさは1/144のガンプラサイズ食べ応え満点なのです~(^o^)

後姿もバッチリ再現されてますよ。
ただ、背中のビームサーベルが1本なので、「実はジムなんじゃないの?」と相方が申しておりました(^^;;;

というわけで、とりあえずAパーツ(上半身)部分だけいただいてみました(^^)
表面がカリカリと香ばしくて、とっても美味しかったですわ~(^o^)

それにしても、このガンプラ焼の包み紙

自ら「アキバ名物」なんて書いちゃってるところが、なんだかエラそうでイイですねぃ~(^^;;;

で、アキバで文房具を買った後は、御徒町のお安いカラオケ屋さんカラオケをしてきました♪
こちらのお店のHyperJoyでもいつの間にか全国採点ができるようになっていたので、早速うたスキに登録して『ぶぁい Yai Yai』を歌ってみたら…

全国3位でしたわ~。ともだちんこ!ω

そしてちんこといえば…ということで、たまの『オゾンのダンス』を歌ったら、

14人中ではありますが、またまた3位でしたわ~。まんじゅしゃが!θ
というか、下ネタですいません~(*^^*)

他にも「昭和の日」ということで、昭和のアニメ「1000年女王」の主題歌を歌ったり、

ドテラマン」とか「コロコロポロン」等々の昭和のアニソンガッツリ歌ってきました~(^^)
そして、明日からイベントに向けてラストスパートですわ~(^o^)

【オマケですよ】
ガッツリカラオケを歌って帰る途中、焼肉屋さんの「安楽亭」の前に消防車と救急車が停まってましたわ~。

豚トロがファイヤーしすぎちゃったのでしょうか(^^;;;



コメントをどうぞ