スパラクーアでプカプカ浮いてきましたよ « ちゃ・ブログ


スパラクーアでプカプカ浮いてきましたよ


2010年4月10日 土曜日

相方が「スパに行きたいよ~><」と言うので、今日は相方と一緒に後楽園のスパラクーアに行ってきましたよ~♪

自宅から歩いて行ける距離なので、テクテクとラクーアに向かって歩いていたら、道の途中にオニューの博多ラーメンのお店があったのでついつい入ってしまいました~(^^;;;

ラーメンだけだとバランスが悪そうだったので、今日はチャーハンも付けちゃいました。

ただ、チャーハンは美味しかったのに、ラーメンのスープが期待よりもやけに薄くゲッソリしました(^^;;;;;;

そんなこんなで無事に到着したので、路地裏からラクーアを激写!してみましたよ。

そしてスパラクーアのフロントへ~♪

文京区民には区民割引があるというので期待していたら、休日割増料金が割引金額と同じくらい加算されちゃってどっこいどっこいでしたわ~(^^;;;

というわけで、お風呂プカプカ浮きながら心と体と目の保養をしつつ、リラックスラウンジのリラックスチェアでガッツリリクライニングして大いに癒されましたわ~(^o^)
ただ、露天風呂お湯の黄色さリアルな泡立ちがまるで糖尿病患者のおしっこみたいでドッキリしましたが…(^^;;;

まあなんだかんだ言いながらも、久々にスパでリフレッシュ!して、スッキリテカテカ夜の東京ドームシティを後にしたのでした~♪



コメントをどうぞ