今日もおみそで晩ご飯ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


今日もおみそで晩ご飯ですよ(^^)


2010年4月7日 水曜日

今日の晩ご飯も、名古屋名物の「つけてみそ かけてみそ」を大活用してみましたよ~♪

今日は豚肉(100g)とキャベツ(1/2個)をホイコーロー風に「つけてみそ かけてみそ」大さじ2杯で炒めてみましたよ。

辛みも少々欲しかったので、豆板醤を小さじ1杯ほど加えておりますよ。
カンタンに美味しくできるので本当に重宝しますわ~(^o^)

あと、ふろふき大根つけてみそしてみたり、

大根粥にもかけてみそしてみたのですが、

相方に「ソレ使いすぎ~><」と言われてしまいましたよ(^^;;;
でもつければ美味しくなるので結果オーライなのですわ~(^^)b



コメントをどうぞ