1日遅れのバスプレですよ(^^) « ちゃ・ブログ


1日遅れのバスプレですよ(^^)


2010年3月29日 月曜日

お昼にコンビニに出たら、近所の小学校のソメイヨシノいい咲き具合になっておりました(^^)

そんな今日は、夕方にいきなり相方からTELがあり、「ヨドバシアキバに行くぞ~><」ということだったので、ヨドバシアキバ6階のプラモ売り場で合流しましたよ。
で、相方が先日発売されたばかりのガンプラ『MG RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 チタニウムフィニッシュ』をバースデープレゼントに買ってくれました~(^o^)

昨日の僕の誕生日の時には相方の風邪がひどくて出られなかったので、わざわざ今日買ってくれたのでした(^^)
ちなみに、僕が相方の誕生日に買った『みんなのテニス ポータブル』と比べると2000円近い差額が出るので、追加で何かプレゼンツしますわ~(^o^;

というわけで、このチタニウムフィニッシュはパーツがチタン配合のメッキコーティングをされていて、おもちゃみたいなテカテカ具合むしろステキなのです♪

すぐにでも作り始めたいところですが、とりあえず5月の原稿が完成するまでまでおあずけなのです~(^^;;;

【オマケですよ】
最近栄養バランスがどうこうとか言いながら、今日の晩ご飯は、アキバに出たついでにUDXビル内にあるラーメン屋さん『康竜』で“自分仕立てラーメン”をいただいてしまいました(^^;;;

秋葉原駅前の『康竜』に比べると、トッピングのネギの盛りとか角煮の厚さとかがいまいちケチくさい感じでしたが、美味しくいただきました~



コメントをどうぞ