上野の桜と海老天うどんですよ « ちゃ・ブログ


上野の桜と海老天うどんですよ


2010年3月22日 月曜日

今日の昼間は、相方と上野のラーメン屋さん『光麺』で“熟成光麺全部のせ”をいただいてきましたよ。

あえて“熟成光麺全然のせない”状態で撮ってみました(^^)

そしてラーメンを食べた後、お散歩がてら上野公園お花見に行ってきましたよ~♪

とはいえ、ソメイヨシノはまだまだつぼみの状態で、一部の早咲きの種類が咲いていた程度でした~。

あと、上野公園の入り口でガッツリ咲いていた枝垂桜またまた激写!してきましたよ(^^)

そんな今日の晩ご飯は、昨日「肉のハナマサ」で1尾68円で買ってきた特売ブラックタイガー

海老天うどんを作りました~♪
まぁ、うどんの方はおとといアメ横の『二木の菓子』で1つ98円で買ってきた加ト吉のインスタントうどんなのですが(^^;;;

真ん中の小さな海老天は、もともとの加ト吉ちゃんに入っていた親指大のミニ海老天ですよ(^^;;;
さすがにブラックタイガーの海老天太くて美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ