筆を求めて上野~アキバへ « ちゃ・ブログ


筆を求めて上野~アキバへ


2010年3月21日 日曜日

今日はとっても行きたい所があったのですが、交通費の都合で結局東京におりました(謎
そんなわけで今日の夕方、プラカラーを塗るを買いにヨドバシ上野に向かいました~。

蓮がすっかりなくなってお寂しくなった不忍池を眺めながら、

池のほとりでケンカするノラネコちゃんたち激写!しつつ、

上野公園の入り口へ~♪
公園の入り口では、枝垂桜が早くもガッツリとをつけておりましたよ(^^)

日が落ちかけだったのであまりよく写っておりませんが(^^;;;

というわけで、ヨドバシ上野のプラモ売り場を探したのですが、どうにもこうにもアイテムの取り扱い点数が少ないので、結局電車でヨドバシアキバの方に移動しましたよ(^^;;;

で、昨日同様歩いてアキバから帰る途中、ガード下にある業務スーパー“肉のハナマサ”で冷凍食品等々を買って帰り、

晩ご飯には揚げ物三昧と、

炊き込みご飯を作りました~♪

そして、昨日買ったミルキークリームロールの残り半分もいただきましたよ(^^)



コメントをどうぞ