相方のハピバスなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


相方のハピバスなのですよ♪


2010年3月19日 金曜日

今日は相方の誕生日だったので、お誕生日プレゼントに相方がしきりに欲しがっていた『みんなのテニス ポータブル』をプレゼントしました~(^^)

しかし、タイミングが悪いことに相方のPSPのバッテリーが故障してしまってガッカリズムな感じですよ(^^;;;

そんな今日の晩ご飯は、腕によりをかけたフツーの晩ご飯でした(^o^;
とかいいつつ、珍しく牛肉なぞを使った、“里芋の肉じゃが風”ですよ。

それから、“舞茸と玉ねぎのバターソテー”も作りました♪

本当はおととい買ったジャンボほうれん草の残りと炒め合わせる予定だったのですが、今日見てみたらほうれん草が悲しい事になっていたので、舞茸と玉ねぎだけにしました~(^^;;;

晩ご飯の後は、ささやかながらケーキもいただきましたよ(^^)

僕の誕生日もそろそろ近いので、あとで大きなケーキも買うのですよ~(^o^)



コメントをどうぞ