焼肉屋さんの撤退とバラライカの呪いですよ « ちゃ・ブログ


焼肉屋さんの撤退とバラライカの呪いですよ


2010年2月27日 土曜日

日付が変わりましたが、昨夜は相方と二人で湯島の焼肉屋さんに行ってきましたよ~♪

このお店は食べ飲み放題でも結構お安いので、実は2回目の利用なのです~(^^)

というわけで、炭火をファイヤー!させながらも、お肉をお腹一杯いただきました(^^)
最後の方はあまりにもファイヤー!させすぎて炭が燃え尽きてしまいましたよ(^^;;;

で、帰り際に来月のオフ会のために予約を取ろうとしたら、「このお店27日で撤退するんですよ…」と店員さんに申し訳なさそうに言われてしまいました~(^^;A
あまりにも急な撤退宣言に相方と二人でボ~ゼンとしてしまいましたよ(^^;;;
結構お安かったので行きつけのお店にしようと思っていただけに残念極まりないですわ~(TT)

そして焼肉の後は、御徒町のカラオケ屋さんへ~♪

1曲目は前回のエントリーにも書いた、さだまさしさんの「飛梅」を歌ってみましたよ♪

今日のカラオケはなぜかアクシデント三昧で、2曲ほど歌ったら満充電のはずのリモコンが消えてしまったり

リモコンを交換してもらった矢先に、誰も触ってもいないのに「バラライカ」なぞという曲がいきなり勝手に連続で9曲も予約されたり

謎のトラブルが目白押しでした(^^;;;

特にこの連続バラライカには、相方と二人で「バラライカの呪いだわ~」とゲッソリしてしまいましたよ(^o^;
まあ、このトラブルの分だけ20分延長してもらったので結果オーライでした(^^)



コメントをどうぞ