おうちで海老そばなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


おうちで海老そばなのですよ♪


2010年2月22日 月曜日

先週、品川にあるフードテーマパーク『品達』で「うまいぜベイビー」のラーメンを食べた帰りに、『品達』内にあるお土産屋さん土産処 しなたつ屋』に立ち寄って

こんなお持ち帰りラーメンを買ってきましたよ。

二代目 けいすけ』の海老そばです~♪
で、箱の中身はこんな感じ。

麺とスープしか入っていないので、を別途用意しないといけませぬ~。
箱の写真では具としてオシャレな糸唐辛子とか鶏チャーシューとか乗ってますが、わざわざ用意するのがマンドクセ(‘A`)だったので、以前買って冷凍しておいたお刺身用の海老をチリチリと網焼きにして乗せてみました。

海老と一緒にネギコンガリ焼いて焼きネギにして乗せましたよ。

具のコンガリ海老甘海老のダシを効かせたスープベストマッチでしたわ~(^o^)b



コメントをどうぞ