今日もつけ麺いただいちゃいました(^^) « ちゃ・ブログ


今日もつけ麺いただいちゃいました(^^)


2010年2月18日 木曜日

今日は僕の方が五反田で用事があったので、品川で相方と合流して、ガード下にあるフードテーマパーク『品達』に行ってきましたよ~♪

こちらには有名ラーメン店7店有名どんぶり店5店が軒を連ねているのですが、今日は、「うまいぜベイビー」でおなじみのラーメン屋さん『なんつっ亭』でつけ麺をいただいてきましたぜベイビー(^^)

昨日上野で食べた『戸みら伊』のつけ麺よりも、より豚骨味が強くてドロリとしたつけ汁だったのですが、スープ割りをすると逆に魚介の香りが増して、最後までうまいぜベイビーでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ