美味しいつけ麺を食べてきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


美味しいつけ麺を食べてきましたよ♪


2010年2月17日 水曜日

今日は相方の帰りがちょっくら遅めだったので、御徒町駅で待ち合わせてアメ横方面にあるラーメン屋さん『上野 戸みら伊本舗』でつけ麺をいただいてきました~♪

今日は煮玉子をトッピングしておりますよ。
先日後楽園方面で、お酢入りすぎなスッペーつけ麺を食べちゃったばかりでしたが、そんなのとはぜんぜん違い、コッテリ感抜群魚介合わせ系のつけ汁全粒粉の中太麺に良く絡んでバリウマでしたわ~(^o^)

また、つけ汁に入ったアクセントの柚子皮さわやかな感じで、実に満足な一杯でした(^^)



コメントをどうぞ