ガッツリお肉を食べて歌ってきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


ガッツリお肉を食べて歌ってきましたよ♪


2010年2月6日 土曜日

日付が変わって昨日、会社の創立記念日ということで社長と焼肉食べ放題に行ってきました~♪

今日行ってきたのは湯島にある韓国料理のお店ですよ。
焼肉お鍋の食べ放題メニューがあったので焼肉の方を選びました~(^^)

ただ、食べ放題に入る前に野菜それぞれの盛り合わせをまずノルマとして消化しなければならず、

社長と2人で食べていたらノルマ分だけで結構お腹一杯になってしまっておりましたよ(^^;;;
それでも牛肉盛り合わせをもう一皿おかわりしてガッツリ満腹になったところで、続いてカラオケへ~♪

とりあえず1曲目にはこの曲を歌いました。

川崎麻世さんの「宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-」ですよ。
昨年末に相方と映画『宇宙戦艦ヤマト 復活編』を見に行った時に、冒頭のシーンで「BLUE NOAH」という宇宙空母が登場していて、家に帰ってからついついソニーミュージックのサイト「宇宙空母ブルーノア」の限定復刻サントラを買ってしまったので、

ガッツリと歌わせていただきました(^^)

それからちょっくら懐かしめなドラマの主題歌とか、

ちょっくら懐かしめな角川映画の主題歌とかイロイロと歌っちゃいました~♪



コメントをどうぞ