相方も新しいメガネを買いましたよ « ちゃ・ブログ


相方も新しいメガネを買いましたよ


2010年1月28日 木曜日

相方が「新しいメガネを買いたいよ~」ということだったので、今日の夜も上野で合流して、

上野の駅ビル「アトレ」内にあるあのメガネ屋さんに行ってきましたよ~♪

カキフライがメガネをかけたようなキャラ」でおなじみの「JINS」です~。
ここで相方はセール品お安いけどオシャレチックなメガネを買っておりました(^^)

で、レンズを加工してもらっている間に上野駅の向かいにある立ち食い蕎麦屋さんへ。
小海老の天ぷらが入った「海老天そば」のサンプルがとっても美味しそうだったの注文したら、

なんだかムクムクした感じのが出てきてゲッソリしましたよ(^^;;;

サンプルではサクサク感あふれる衣だったのに、実物の衣はし~っとりしておりました~(^^;;;



コメントをどうぞ