ギロッポンでライブを見てきましたYO « ちゃ・ブログ


ギロッポンでライブを見てきましたYO


2010年1月20日 水曜日

今日の夜は、相方と六本木テレビ朝日の敷地内にある多目的イベントスペース「umu」で行われたワンコインライブに行ってきましたよ~♪

報道ステーション』の天気予報でおなじみの毛利庭園にも立ち寄ってみたのですが、

なんだか真っ暗でよく見えませんでしたよ(^^;;;

あと、せっかくテレ朝に来たので、「テレアサショップ」で深夜番組『シルシルミシル』の「とってもおいし~る」でもお土産に買おうかと思ったのですが、

夜遅かったのでショップはすでに閉店しておりました~(^^;;;

そんなこんなで、ライブ会場の「umu」に到着~。

ワンコインライブと言いつつも、ドリンク代でもう500円かかってしまいましたが、ライブってそんなもんさ~(^^;;;
で、今日のお目当ては、昨年行われた氏神一番さんプロデュースのライブイベント『ジャポネスクルー』にて鎧姿で太刀回りを演じたロックバンド“和装侍系音楽集団MYST.”なのです~♪

ステージ上でセッティング中のMYST.の皆様コッソリ激写!してみました。
ボーカルの佳上さん槍の間合いを計っておられましたよ。

というわけで、MYST.の出番がスタート!

俺が介錯仕り候』で始まり、激しい曲からしっとりめの曲まで楽しく聴かせていただきました~♪
ただ、佳上さんが病み上がりだったために、ハイトーンがかすれ気味だったのがちょっくら残念でしたが、それでも十分パワフルでしたで候(^^)

そして、「CDはamazonよりも安くしてます!」という事だったので、ライブ終了後に物販ブースでCDを購入したら、マネージャーさんがメンバーさんのサインをいただいてきてくださいましたm(_ _)m

さらにオマケとして新曲のプリプロが入ったCD-Rもいただいたので、これからモリモリ聴かせていただきます~(^^)

というわけで、ライブ会場を後にした僕と相方は、ちょっくら歩いて「ちょっぴり寂しい乃木坂♪」から地下鉄で帰ったのでした~。



コメントをどうぞ