有楽町で幻の必殺技ですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


有楽町で幻の必殺技ですよ(^^;;;


2010年1月6日 水曜日

今日は相方が「有楽町のビックでお酒を買いたいよ~」というので、夜に有楽町のビックカメラでお買い物をしてきました~♪

まずは店頭のDVD投売りワゴンセール謎のドキュメンタリーDVDをお安く買いつつ、

2階のお酒売場麦焼酎を買い、そして地下2階おもちゃ売場ウロウロウィンドウショッピングなぞをしておりました~(^^)

そんなおもちゃ売場のフィギュアの皆様がディスプレイされているショーケースの中で、新発売の超合金魂コン・バトラーV(GX-50)大変な事になってましたよ!

バッタリ倒れて、幻の必殺技“超電磁うつぶせ”状態になってました(^^;;;

そんなぶざまなコンVをあとにして湯島に帰り、近所のラーメン屋さん『火の國らーめん てっぺん』で新発売の“新・白らーめん”をいただきました♪

背脂とニンニクがタップリガッツリコッテリ系なラーメンでした。
ニンニクの味がちょっくら強すぎな感じでしたが、美味しくいただきました~(^^)



コメントをどうぞ