東京に戻ってきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


東京に戻ってきましたよ(^^)


2010年1月4日 月曜日

今日まで実家でじょんのびしていたちゃぶ~です(^^)

まずは今日の実家のネコですよ(^^)

というわけで、新幹線で今日の夕方に東京に戻ってきました~♪

そして、相方と合流して2010年の初ラーメンを『博多一風堂』でいただきました(^^)

一緒に注文したご飯一口餃子の注文がなぜか無かった事になっていたのはご愛嬌ですよ(^^;;;

そんなこんなで、帰りがけに湯島天神初詣をしつつ、

久々に家に帰り、冬コミの時にマイミクのKらさんからいただいた川越銘菓をいただきました(^^)

渋~いお茶とよく合いそうなとっても美味しいお菓子だったのですが、あいにく緑茶が無かったので、今回実家のお土産に買ってきたとうがらしうめ茶でいただいてみました(^^)

うめ茶と合わせても美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ