お昼にまた北海道のアレに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


お昼にまた北海道のアレに行ってきましたよ


2009年10月20日 火曜日

今日のお昼は、昨日も行ってきた上野松坂屋の「大北海道物産展」にまた行ってきましたよ~(^^)

昨日は晩ご飯前だったので寄らなかったラーメンコーナーラーメンをいただいてきました♪
札幌から出店のラーメン屋さん『らー麺 ふしみ』の“正油ラーメン”です~(^^)

小口切りのネギがちょっくら繋がっているのはご愛嬌ということで(^^;;;

札幌なら味噌ラーメンかな~とも思ったのですが、正油ラーメンの見本写真がコッテリしてて美味しそうだったので思わず注文しましたよ(^o^)

具のもやしと玉ねぎを炒めたラードのおかげでスープには適度なコッテリ感があり、濃い目の醤油スープと相まってとっても美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ