トラディショナルな銭湯に行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


トラディショナルな銭湯に行ってきましたよ


2009年9月8日 火曜日

今日の夜は、相方が「銭湯に行きたいよ~」と言っていたので、仕事終わりの相方と合流して御徒町にある銭湯『燕湯』に行ってきました~♪

こちらの銭湯は昔ながらのトラディショナルな銭湯で、肌にビリビリくる程の熱いお湯がまた気持ちよかったですねぃ~(^^)
お風呂上りにはフルーツ牛乳腰に手を当てて飲もうと思っていたのですが、トラディショナルなビン入りのフルーツ牛乳が無かったので諦めました(^^;;;

そして銭湯から出た僕と相方は、爽やかな夜風に吹かれながら上野の方まで足を伸ばし、ラーメン屋さん『戸みら伊』で四川坦々麺をいただきました~(^^)

程よい辛さいい汗をかきましたわ~(^^)



コメントをどうぞ