衆議院議員選挙と見逃したアレですよ « ちゃ・ブログ


衆議院議員選挙と見逃したアレですよ


2009年8月30日 日曜日

今日は衆議院議員選挙ということで、相方と投票に行ってきましたよ~(^^)

投票に出たついでにラーメンでも食べていこうかと思ったのですが、お天気が怪しい感じだったのでそそくさと帰って参りました(^^;;;

そんな今日の晩ご飯は、久々に作った炊き込みご飯と、

ジャガイモがゴロゴロ入った鶏肉じゃがでした~(^^)

この晩ご飯を開票速報を見ながらいただいていたのですが、うかつにも開票速報に気を取られすぎて、今年の「サライ」の大合唱見逃してしまいましたわ~(^o^;;;



コメントをどうぞ