選挙の前日にラーメンを食べに行きましたよ « ちゃ・ブログ


選挙の前日にラーメンを食べに行きましたよ


2009年8月29日 土曜日

今日の午後は、相方と本郷の方へラーメンを食べに行きましたよ~♪

途中、明日の選挙の投票所になっている近所の小学校の玄関先に、設営のトラックが停まっていたので思わず激写!してしまいました(^^)

点検済」の紙が貼られた投票箱ズームで激写!しておきましたよ(^^)

そんな今日のラーメンは、本郷にある『神勢。』でいただきました~♪

僕は“特製らーめん”をいただきましたよ。

魚介のだしがかなり強い、おそばの汁のような雰囲気のスープアッサリしていて美味しかったですわ~(^^)

そして、相方が注文していた“男山つけ麺”も違ったアプローチの美味しさでした。
というのも、こちらの方は大粒の背脂がタップリ浮いた甘辛なつけダレガツンとくるコッテリ系だったのです~(^^)

コッテリ好きの僕なので、次回はこっちの男山の方を注文してみようと思います~(^o^)



コメントをどうぞ