上野で焼肉をいただきましたよ « ちゃ・ブログ


上野で焼肉をいただきましたよ


2009年8月25日 火曜日

今日は相方と上野焼肉を食べに行きましたよ~♪
というのも、今日はいつも行ってる焼肉屋さん半額デーだったからなのです~(^^)

というわけで、早速炭火焼きですよ~♪

排煙装置がついているのに、なぜかが僕の方にモクモクと流れてきておりました(^^;;;
なぜか焼肉を食べに行くと、必ず煙を寄せ付けてしまう僕なのです(^^;;;

それにしても、焼肉はみんなでワイワイもいいですが、自分のペースでじっくり焼いていただくのが一番美味しいですねぃ~(^^)

というわけで、お肉系ホルモン系ガッツリいただいてきました~(^o^)



コメントをどうぞ