ヘルシー気取りのビシソワーズですよ « ちゃ・ブログ


ヘルシー気取りのビシソワーズですよ


2009年8月24日 月曜日

今日の晩ご飯は、実家でもらってきたジャガイモがあったので、ビシソワーズを作ってみましたよ♪

ヘルシー気取り豆乳を使っております。
あと、隠し味にニンニクも少々入れております~。
やっぱり夏には冷製スープが一番ですねぃ~(^^)

あと、豚のしょうが焼きも作りつつ、

お安く買ったハタハタも焼いてみました。

ハタハタはお安いだけあって、脂のノリがあまり良くなかったですわ~(^^;;;

そしてご飯は、久しぶりに玉子かけご飯にしておりますよ

この頃は涼しくなってきたので、そろそろまたお粥も復活させようかと思っております~(^^)



コメントをどうぞ